HOME > ブログ > おひさま探偵団 12月3日(土)
2017年12月11日 (月)

おひさま探偵団 12月3日(土)

2ヶ月ぶりのおひさま探偵団でしたが、みんないつも通りの笑顔happy01.gifで元気に参加してくれましたclover.gif

奥の広場を目指して森の道を歩いていきました。

落ち葉maple.gifがいっぱい降り積もっていて、ザクザクといい音がしましたね。

みんなの歩くスピードが速くなっていたり、気をつけないといけない場所をしっかりとわかっていたり、ずいぶん頼もしくなってきました。

広場では、おまちかねのハンモックやロープ登り、綱引きや電車ごっこ、お店屋さんごっこなど思い思いの遊びを自由に楽しみましたshine.gif水路に水が流れていなかったので、毎年恒例の魚釣りごっこは今回はお休みでしたsweat01.gif

次のおひさま探偵団は来年の1月です。

楽しいクリスマスxmas.gifとお正月を過ごしてください。

そしてまた来年、元気な顔をみせてくださいねsign03.gif

 

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。