HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 12月5日(火)
2017年12月06日 (水)

西部市民会館保育ルーム 12月5日(火)

ついに、北風さんcloud.gifが吹いてきてtyphoon.gif

みんなの身体がジャンバーでモコモコになってきましたねsign03.gif

寒い中、今日も元気にフルーツに来てくれて、ありがとうbye03.gifshine.gif

さて、今日はクリスマスのぬりえをしましたxmas.gifart.gif

xmas.gifクリスマスの絵本を読みながら

「あっ、お家event.gifにツリーxmas.gifbell.gif飾ってるー」

「サンタさん、お空でみてるかなonegai01t.gif」と、

みんなクリスマスへの期待とワクワクlovely.gifで胸いっぱいheart02.gifなのが良くわかりました!

サンタさんにプレゼントpresent.gifを入れてもらう袋に飾るart.gifぬりえとあって、

みんな一生懸命サンタさんのために、ぬりえを頑張って塗ってくれましたhappy01.gifnotes.gif

みんなのぬりえ、ちゃんと飾っておくからねwink02.gif

ぬりえの後は、みんなの大好きなお母さんの手作りお弁当riceball.gif

みんなの笑顔がとびきりキラキラonegai03t.gifしながら、お弁当を食べましたねdelicious.gifriceball.gif

いつも、美味しいお弁当ありがとうございますheart04.gif

次回は、お休みになるので来週の火曜日sign03.gif

またみんなに会えるのを楽しみにしてますhappy01.gifnote.gif

来週も待ってますbye03.gif

 

apple.gif みきせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。