HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 12月5日(火)
2017年12月06日 (水)

子育て支援センターうおずみ 浜西コミュニティプラザ出張ひろば 12月5日(火)

浜西コミュニティプラザで出張ひろばを開催しましたnote.gif

風が吹いてtyphoon.gif寒い日でしたが、みんな元気に遊びに来てくれましたw01.gif

 

ボールプールbaseball.gifbasketball.gifや車car.gifのおもちゃ、おままごと、

色んなおもちゃで仲良く遊べましたhappy01.gifheart04.gif

 

小さいお友達も大きいお友達も、大きくなったかなsign02.gifって、

にこにこhappy02.gifで身体測定ができましたねsign03.gif

 

最後にみんなで、bell.gifマラカスを鳴らして遊んだり、

大きな絵本book.gifを読んでもらったりしました。楽しかったねnotes.gif

fuji.gif来月は、浜西コミュニティプラザでの出張ひろばはお休みですweep.gif

お間違いのないようお願いします。

また2月に会えるのを楽しみにしていますねbye03.gifshine.gif

 

xmas.gifかたしばせんせいxmas.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。