HOME > ブログ > おひさまくらぶ 11月27日(月)
2017年12月06日 (水)

おひさまくらぶ 11月27日(月)

よく晴れて風もなく、絶好のおひさまくらぶ日和になりましたsun.gif

先週は落花生ほりだったので2週間ぶりの金ヶ崎公園でしたが、ずいぶんと紅葉maple.gifがすすんでいて、青い空と葉っぱの赤や黄色がとてもきれいでした。

「お母さんは赤が好きやねんsign01.gif」「ちゃうで、黄色が好きやねんでsign03.gif」とお友だち同士お話ししながら、おみやげの葉っぱを一生懸命拾っていましたclover.gif

お母さんたち、喜んでくれたかな?

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。