HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 12月1日(金)
2017年12月04日 (月)

西明石保育ルーム 12月1日(金)

今日は、snow.gif風がつめたく寒い朝でしたsun.gif
「手袋してきたよsign03.gif」など報告してくれましたnote.gif

お名前呼びの返事がとても上手になりましたlovely.gif
フラッシュカードでは手をあげて発言するお友達の姿をみて先生たちは、びっくりしましたよeye.gif
かっこよかったですsign01.gifはなまるheart04.gif

劇遊びとカスタネットnotes.gif上手になってきましたwink02.gif
練習と同じように本番め頑張ってくれるといいなーと思ってますconfident.gifshine.gif

xmas.gifクリスマスの製作hairsalon.gifでは、
トナカイをよく知っていてサンタさんを楽しみにしているようでしたxmas.gif
お話もしっかり聞けてかわいいトナカイができていましたart.gif
クリスマス会bell.gif楽しみにしていてくださいnote.gif

粘土あそびは、時間があまりなくてごめんなさいweep.gif
今度は、たくさんしようねwink02.gif

来週は、和室ですconfident.gif
体調に気をつけて元気にきてくださいねbye03.gif

pig.gifうえのpig.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。