HOME > ブログ > 大久保北コミセン 11月24日(金)
2017年11月29日 (水)

大久保北コミセン 11月24日(金)

今日は誕生日会birthday.gif

一人しかいなくて恥ずかしかったけど、ちゃんと大きな声で好きな食べ物、cake.gifapple.gifbanana.gifriceball.gif

大きくなったら何になりたいかを言えましたよairplane.gifbullettrain.gif

 

 製作帳フクロウ作りは、小さい丸も上手に切ってhairsalon.gif、怒ったフクロウ書くねん~や、ニコニコ笑ったフクロウ書くpencil.gif

とそれぞれ、個性あふれるフクロウができましたよ。sign03.gif

 

おやつの時間は「このおやつ何?」sign02.gifと知っていても聞くのがお決まりのみんなですonegai03t.gif

とても楽しそう過ごしていますよgemini.gif

 

来週もまた元気に来てくださいbye03.gif

 

いいのせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。