HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月28日(火)
2017年11月29日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月28日(火)

「今日は、なにして遊ぼうかな~shine.gifw01.gif」と朝からフルーツの教室に入るなり、

みんなそれぞれの遊びを見つけてお友達と、楽しく過ごせるようになりました!

 

おままごとに、ブロックに列車、ロンドン橋等、

先生たちも交ざってみんなと遊ぶのはとっても楽しい朝のひとときですhappy01.gifheart04.gifheart04.gif

 

さて今日は、形合わせでお家event.gifを作りました。

三角を半分に切って、6枚の三角を、形に合わせていきました。

お家を作っている途中

「サンタさん来てほしいから煙突欲しいな~onegai03t.gif」のリクエストで、

煙突のついたお家を作っていたお友達もたくさんいましたね。smile.gifshine.gif

みんなのところに、早くサンタさんが来てくれるといいね!onegai01t.gif

 

今日は、先生が声が出なくて聞き取りづらかったのに、

みんなしっかりと耳を傾けて聞いてくれてありがとう!

とっても嬉しかったよ!lovely.gif

 

みんなも風邪ひかないように次回も元気に来てくださいね!

楽しみに待ってますw02.gifshine.gifshine.gif

 

xmas.gifみきせんせいxmas.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。