HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月21日(火)
2017年11月24日 (金)

西部市民会館保育ルーム 11月21日(火)

penguin.gif今朝はとっても寒かったねpenguin.gif

“めっちゃ寒かった!!”“手袋paper.gifをはいてきたよ!!”

頑張って来てくれたみんなのお顔はみんなにこにこw01.gif

お外は寒くてもお部屋の中はみんなの笑顔でぽっかぽかでしたsun.gif

 

線あそびhairsalon.gif『さんぱつやさん』sign01.gif

今日はみんながhairsalon.gif散髪屋さんになり、クレパスでたくさん線を描いてpencil.gifお客さんの髪の毛をおしゃれribbon.gifにしてあげましたねshine.gif

ツンツン・モコモコ・クルンクルン…notes.gif

用紙いっぱいにいろんな色を使って髪の毛を描きましたpencil.gif

とても楽しかったねw03.gif

 

それから、お待ちかねのお弁当タイムnote.gifnote.gif

heart02.gifお友だちと楽しく食べましたdelicious.gif

少しずつお箸を使ったりお弁当箱をしっかり持って食べられるようになってきましたねwink02.gif

出来ることが少しずつ増えてきたみんなはとってもステキですw04.gifheart04.gif

 

apple.gifこんどうせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。