HOME > ブログ > おひさまくらぶ 11月20日(月)
2017年11月21日 (火)

おひさまくらぶ 11月20日(月)

去年から始まった「落花生ほり」bud.gif

落花生が土の中に出来るって、みなさん知ってましたか?

土をほって、「よいしょっdash.gif」て引っこ抜いたら、かわいい落花生がたくさんついていましたね。

おまけにちっちゃなじゃがいももたくさんとれましたshine.gif

水がとっても冷たかったけど、きれいに洗うお手伝いをしてくれてありがとうhappy01.gif

ゆがきたてをみんなでいただきました。

とってもおいしかったねsign03.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。