HOME > ブログ > 二見保育ルーム 11月8日(水)
2017年11月17日 (金)

二見保育ルーム 11月8日(水)

今日からお友達が1人増えましたapple.gif
年長児は新しい小さなお友達chick.gifを気遣い、手をつないであげたり、おもちゃで遊んであげたりと親切で頼もしかったですlovely.gifお友達同士のトラブルもありますが、グループで一緒に遊ぶことが増えていますhappy02.gif取り合いになる前に貸してあげられたり、あとで貸してあげるから待っててねと言えたり、仲裁に入る子もいて毎週楽しいですhappy01.gifheart02.gif
はさみhairsalon.gifを使うことにもなれてきましたcherry.gif、渦巻きtyphoon.gifを続けて切るのはちょっと早いかなぁと思いながら挑戦してみたところ、最期まで自分で出来たお友達もたくさんありましたnotes.gifheart04.gifwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。