HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 11月10日(金)
2017年11月17日 (金)

西明石保育ルーム 11月10日(金)

 

1週間あきまpencil.gifしたがみんなはニコニコ元気いっぱいw01.gif

「今日は何するのsign02.gif」と聞いてくれたおともだちもたくさんだったねsign03.gif

今日の体操はエビカニクスcancer.gifとブンバボンと希望がgemini.gif半分半分だったので、

2本立てて踊ってみましたfoot.gifnotes.gif

エビカニクスcancer.gifは普段おとなしいおともだちも

中盤の『ワンツースリーフォー』ではとってもいいお顔で踊ってくれていますhappy02.gifshine.gif

ぜひお見せしたいのですが、

とてもノリノリで動くのでお写真movie.gifが難しいのでお見せできないのが残念weep.gif

お家でも踊ってみてねsign01.gif

七五三の製作hairsalon.gifでは「ハサミはグーパー一回でいけるね!のりは少しをたくさんだね」

裏のお絵描きart.gifは「お父さん描こうかなpencil.gif」「あり描きたいけどどうやって描こう?」

と先生の説明を聞いて自分の中で考えてflair.gif活動ができるおともだちが増えてきましたconfident.gifgood.gif

初めてのお話遊びは絵本book.gifを聞いて役ごとに並んでみましたnote.gif

何人ずつかに分かれてセリフkaraoke.gifも言いました。みんなに見られるとドキドキしたねheart02.gifheart04.gif

いつも、元気いっぱいのおともだちが照れてしまったり、

恥ずかしがりやさんのおともだちが大きな声で言ってくれたりと、

意外な一面も発見しましたhappy01.gifshine.gif

どんな姿が見られるのか先生たちもxmas.gifクリスマス会が、とても楽しみですshine.gif

 

お風邪などひかず来週も元気いっぱいで来てねwink02.gif

 

maple.gif 常深せんせい maple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。