HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 11月9日(木)
2017年11月17日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 11月9日(木)

 

大久保では少しずつ風邪kusyami02.gifや熱が流行って来ているようですが、

過ごしやすい気候sun.gifの中みんな元気に来てくれましたねhappy01.gifheart04.gif

今日は七五三の製作をしましたhairsalon.gif

製作の説明をしているとおともだちからは「何のバッグ作るのsign02.gif

「お楽しみって何入れるの?」とみんな興味津々sign01.gif

お話を聞いてくれる時もキラキラした目で聞いてくれていたねeye.gifshine.gif

裏にはアンパンマンや仮面ライダー、バイクなど

art.gifpencil.gif思い思いに描いたのでお家house.gifでも何を描いたか聞いてみてくださいねconfident.gifear.gif

ひとつお土産のゼリーの落し物がありましたので帰って気づかれた方は

また次回お伝えください。

おやつの後delicious.gifはお話遊び、クリスマス会xmas.gifに向けてリズム遊びも行いましたnote.gif

役ごとにセリフkaraoke.gifを言ってみたり、

リズム遊びでは曲に合わせてカスタネットに振り付けにと

大忙しでしたがnotes.gifみんなよく頑張りましたsign03.gif

お帰りが遅くなり申し訳ありませんでしたbikkuri01.gif

カスタネットpaper.gifはこれからお預かりさせていただきますね。

来週もみんな元気に来てねonegai03t.gif

apple.gif 常深せんせい apple.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。