HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ことばの時間 11月16日(木)
2017年11月16日 (木)

子育て支援センターにしあかし ことばの時間 11月16日(木)

にしあかしひろばの ことばの時間 にたくさん集まっていただきましたwink02.gif

いないいないばぁのカード、じっと見てくれましたgemini.gif

大人気のポストへは、上手にポトンとカードを入れることができましたgood.gif

じっと見ることや、指さし、まねっこすること、とっても大切なんですよshine.gif と江原先生から教えていただきましたね。

 

そして今日は、お母さんと一緒に自分だけのカードを作りましたheart04.gif

「バナナ、りんご」「くるま、でんしゃ」「スプーン、くつ」「ぞう、いぬ」から1つずつ選んで、4つの絵のついたオリジナルカードonegai03t.gif

お母さん、「これなあに?」「どれかな?」「これがワンワンだね~」っていっぱいお話ししてあげてくださいねw04.gifheart.gif

来月のことばの時間は、身体を動かしてあそびます。ぜひお越しくださいねw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。