HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月14日(火)
2017年11月15日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月14日(火)

今朝、

“今からみんなでトイレへ行きましょうgemini.gif!”

と言うと、

“静かに行く!!”bud.gif

“手をつないで行く!!”confident.gif

“お友だちを抜かしたらあかん!!”onegai03t.gif

など、先生が言う前にみんなの方から言ってくれましたねgood.gif

ちゃんとお約束を覚えていてくれてびっくり!!

おかげで今日も上手に行けましたよ。 はなまるですw02.gifnotes.gif

 

今日は七五三の飴袋を作りました。

銀杏の葉を切るのが難しかったけどsweat01.gif、お話をしっかりと聞いて最後までがんばりましたねgood.gifhairsalon.gif

“みんなが元気に大きくなりますようにshine.gif

先生たちも願っていますonegai03t.gif

 

今日はたくさんのお友だちがお休みで寂しかったねweep.gif

風邪をひきやすい季節になってきましたbikkuri01.gifsweat01.gif

手洗い・うがいはしっかりと。いっぱい食べてたくさん寝て…

次も元気に来てくださいねw02.gifheart04.gif

 

apple.gif こんどうせんせい apple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。