HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 11月10日(金)
2017年11月15日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 11月10日(金)

またまた寒くなってきたけど、お天気は晴れで気持ち良い日でしたclover.gif

 

今日から新しくおともだちが増えましたgemini.gif

みんなで仲良く遊びましょうねnotes.gif

 

今日はおもちゃ作り。

みのむしさんを作りましたmaple.gif

みのむし‥最近はなかなか会えなくて知らないおともだちも多かったですhatena03.gif

でも「みのむしさんにたくさん服を着せてあげてね!」と話すと「着せる!着せる!」と、折り紙をビリビリしてペタペタたくさん着せてくれましたart.gifhairsalon.gif

たくさん服を着たみのむしさんはにっこりheart.gif

新聞の木に吊るして登ったり降りたりして遊びましたgood.gif

お弁当は、仲の良いおともだちと会話が弾みすぎてお弁当食べるのを忘れそうなおともだちもいましたrestaurant.gifhappy02.gif

おともだちとお話しして食べるのは楽しいねwink02.gif

来週は楽器遊びをしますnote.gif!お楽しみに!confident.gif

 

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますw01.gif

 

 

apple.gifいまとみせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。