HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月7日(火)
2017年11月08日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月7日(火)

11月になりましたmaple.gif

お休みのお友だちもちらほら出てきましたが、来てくれたお友だちは元気いっぱい!!

今日もたくさんの笑顔とかわいい声がお部屋中に広がりましたwink.gifheart04.gif

 

製作帳『ラーメンnoodle.gif』。

まずは、みんなの大好きな食べ物がどんな風に出来ているのか、みんなで絵本を見ましたねgemini.gif

ページをめくるたび、“わぁ~!!happy02.gif” “すごーい!!happy01.gif”という声があがりました。驚きの連続でしたねflair.gif

みんなが作った“ラーメンnoodle.gif”も、たくさんのものから出来ていました。

お話をしっかり聞いて、最後まで頑張りましたねwink02.gif

みんなの作ったラーメンがあまりに美味しそうで、おなかが鳴りそうでしたbleah.gifrestaurant.gif

それから、今日は初めてみんなで揃ってトイレに行きましたgemini.gif

お約束をしっかり守って行けましたねshine.gif

とってもカッコ良かったよgood.gif

次も元気に来てくださいねw01.gif

 

apple.gifこんどうせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。