HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 浜西出張ひろば 11月7日(火)
2017年11月08日 (水)

子育て支援センターうおずみ 浜西出張ひろば 11月7日(火)

今日は浜西コミュニティプラザevent.gifで出張ひろばを開催しました。

同じ年代の、三人のお友だちが来てくれました。happy02.gifhappy02.gifhappy02.gif

お母さんごっこをしたり、ピクニックごっこをしたり、おもちゃで遊んだり♪

仲良し三人さんでした。heart04.gifheart04.gif

最後の手遊びでは、ひらひらひら♪も

アンパンマンの手遊びもとても上手でしたね。note.gif

どんぐりころちゃんの手遊びでは、お母さんと一緒におうたに合わせて、

頭とおしりをトントンして、次のポーン!でお母さんに高い高いをしてもらって

とっても楽しくて♡もう一回!w02.gifshine.gif

お部屋の中がみんなの笑い声でいっぱいになりました!smile.gifshine.gifshine.gif

また会えるのを楽しみにしています。bye05.gif

次回は、12/5㈫ 10:00~11:45です。

 

ribbon.gif田中先生ribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。