HOME > ブログ > おひさまくらぶ 11月6日(月)
2017年11月07日 (火)

おひさまくらぶ 11月6日(月)

ひさしぶりにあったかくて気持ちのいい朝sun.gifになりました。

今日はおまちかねのハンモックにチャレンジsign03.gif

乗るときはおしりから、おりるときは足からfoot.gifみんな上手にできていましたよclover.gif

ちょっぴりこわそうにしているお友だちもいたけど、それでも何回も「乗りたいsign01.gif」って来てくれました。

ハンモックに乗って見上げる空はとってもきれいだったねshine.gif

ロープもあったので、みんなで電車ごっこsubway.gifをしたり、ひっぱりあいっこをしたり。自分たちで考えた遊びもおもしろそうだったね。

たくさん遊んでたら展望台にのぼる時間がなくなってしまって、ひろばの横に座っておにぎりriceball.gifを食べました。いつもと違う場所で食べるおにぎりは、どんな味だったかな?

少しずつ少しずつ、木の葉っぱmaple.gifも色づいてきています。来週も公園の秋を思いっきり楽しみましょうw01.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。