HOME > ブログ > 二見保育ルーム 11月1日(水)
2017年11月06日 (月)

二見保育ルーム 11月1日(水)

秋も深まり、風邪をひきやすい季節になってきましたmaple.gifapple.gif

でも、朝のお返事はとても大きな声で、みんな元気いっぱいで安心しましたよhappy02.gifhappy01.gif

線遊びでは、今日からひらがなの練習にはいりましたsign03.gif

まだまだむずかしくて線がヨロヨロしてしまうけど、少しずつ楽しく書けるようになるといいね。

余白にかいた絵も とっても上手でしたよlovely.gifheart04.gif

お家の人に見てもらってねwink.gif

 

風邪をひかないようにして、来週も元気に来てくださいねgood.gif

 

 

 

 

 

cherry.gif中尾cherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。