HOME > ブログ > 高丘コミセン出張ひろば 11月1日㈬
2017年11月02日 (木)

高丘コミセン出張ひろば 11月1日㈬

今日の出張ひろばは親子リフレッシュヨガrun.gifがありました

ヨガの一つ一つの動きが、体のどこに良いかを、先生に教わりながら、体を動かしましたheart.gif

ゆったりと、吸って吐いての呼吸していると、だんだんと心が落ち着いてきますhappy01.gif

吐く息で、体の力をぬいて、いろんなストレスを吐き出すという呼吸法もありましたshine.gif

お母さん同士ペアを作り、足でフミフミ♪してマッサージし合ったあとは、体が温まった感じ♡という感想も言われていましたよw01.gif

ヨガを頑張っているお母さん全員を見て回ってくれるお友達もいて、とっても可愛かったですnote.gif

応援してくれたんだねnotes.gif

また来月またお会いできるのを楽しみにしていますheart.gif

 

次回の出張ひろばは

diamond.gif山手小コミセン…11月28日(火) 絵本と子育て、身体測定、プレイルーム

diamond.gif高丘コミセン…12月6日(水) ふれあい遊び、身体測定、プレイルーム

diamond.gif次回の親子リフレッシュヨガは、11月17日㈮に野々池中コミセンであります

いずれも10:00~11:45です

お友だち誘ってお越し下さいheart04.gif

 

ribbon.gifたなかさとこせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。