HOME > ブログ > おひさまくらぶ 10月30日(月)
2017年10月31日 (火)

おひさまくらぶ 10月30日(月)

まさかの2週連続の台風typhoon.gif・・・とっても心配でしたが、おひさまくらぶが始まる頃には本物のおひさまsun.gifが顔を出してくれましたw01.gif

風が強くて寒かったけど、みんなはいつも通り元気いっぱいで安心しましたclover.gif

お部屋の前では大きなカマキリがお出迎えしてくれましたね。

黄色い葉っぱやススキを帽子に貼ってみると、森の妖精みたいshine.gif

少しずつ深まっていく秋maple.gifを、みんなで楽しみましょうねsign03.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。