HOME > ブログ > おひさまくらぶ 10月23日(月)
2017年10月31日 (火)

おひさまくらぶ 10月23日(月)

台風typhoon.gifが通り過ぎて、公園の中はなんだかいつもと違う様子flair.gif

道いちめんに緑の葉っぱが落ちて、おひさまsun.gifの光できらきら光って、とってもきれいでしたshine.gif

みんな真剣な顔で、メタセコイアの実やどんぐりを拾っていましたね。

大きな枝もたくさん飛んできていたので、楽しい気持ちnote.gifと気をつけなきゃという気持ちclover.gif、どっちも大事にしながら歩きました。

ずっと雨rain.gifで歩けなかった森の道にひさしぶりに入って、やぶ蚊とたたかいながらがんばって歩きました。

来週もいっぱい歩くよsign03.gif

元気にきてくださいねw01.gif

 

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。