HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 10月26日(木)
2017年10月30日 (月)

西部市民会館保育ルーム 10月26日(木)

少しずつ寒くなってきていますが、今日も元気にフルーツに来てくれてありがとうhappy02.gifshine.gif

朝の遊びもすぐに始まって、「みんな~パーティーしましょwine.gifheart04.gif」「お料理作らなくちゃflair.gif」と、エプロンつけてかわいいパーティーが始まりますnote.gif

そんな朝の風景を見るのがすごく好きですheart02.gif

さて、今日は10月生まれのお友達のお誕生日会をしましたbirthday.gif

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、しっかりと発表できたお誕生日のお友だちheart02.gif

みんなからの「おめでとうーsign03.gif」の言葉にキラキラ笑顔を見せてくれましたw03.gif

ぬりえカレンダーでは、今までよりもたくさん塗るところが増えたけれど、たくさんの色を使ってとってもキレイにカレンダーを仕上げてくれましたart.gifまた、お家で飾ってみてくださいねconfident.gifshine.gif

 

粘土でも、「オラフ作ったよー」等、自分で工夫して想像力を膨らませて、楽しく遊べるようになりましたnote.gif

これからも、たくさんの成長を見せてねhappy01.gif

次回も、みんなと一緒に遊べるのを楽しみにしてます。元気に来てくださいねbye03.gif

 

apple.gifみきせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。