HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 10月26日(木)
2017年10月27日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 10月26日(木)

sun.gifお天気もよくてみんなの笑顔もキラキラでしたよshine.gif

ハロウィンのリースかわいい!と喜んでくれていましたねheart04.gif

素敵なリースがたくさんできあがりましたねnote.gif

サーキットでは順番を守ってやってるお友だちの応援がんばりましたねheart.gif

嫌がるお友だちが1人もいないで平均台、跳び箱一生懸命がんばりましたw01.gif

はなまるsign03.giflovely.gif

最後に魔法の言葉『Trick or Treat!』でお菓子を渡しましたhappy01.gif

1人1人しっかり言ってくれました「とりっこ とりっこ」とかわいい魔法の言葉もありました(笑)note.gif

 

maple.gif来週から11月寒くなってくると思いますが風邪ひかないで元気にきてくださいねonegai03t.gif

 

ribbon.gifうえのせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。