HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 10月19日(金)
2017年10月20日 (金)

西部市民会館保育ルーム 10月19日(金)

「先生おはよーsign03.gif

元気にフルーツに来てくれたみんなflair.gif

雨模様の寒いお外とは違ってフルーツの教室はキラキラ笑顔で温かくなりましたconfident.gif

さて、今日はサーキット遊びを楽しみましたrun.gif

朝に来た時から、ちらっと見える平均台やキラキラのフラフープに「先生~今日は何するのsign02.gif」とみんな興味深々onegai03t.gif

サーキットが出てきた時にはキラキラ目の色が変わっていましたshine.gifhappy02.gifshine.gif

flair.gif先生と名前を呼ばれたお友達から順番にトライするsign03.gif

flair.gif他のお友達はならんで待つsign03.gif

楽しいことを前にしたらなかなか守れないルールや約束をみんなとしたのですが、みんなしっかり守ってくれましたhappy02.gifgood.gif

 

みんながしっかり約束守ってくれたおかげで安全に楽しむことができましたyahho01.gif

さすが、フルーツのみんなsign03.gifまた一つみんなの成長が見れて先生たちはとっても嬉しいですw03.gif

たくさんの成長を見せてくれてありがとうw04.gifheart04.gif

次回はお休みになりますが木曜日、また楽しい事用意して待ってるねbye03.gif

 

apple.gifみきせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。