HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 おもちゃ作り 10月20日(金)
2017年10月20日 (金)

子育て支援センターおおくぼ北 おもちゃ作り 10月20日(金)

今月のおもちゃ作りは『ハロウィンリース』flair.gif

くろねこさんcat.gifお星さまnight.gifたくさんのおばけちゃんたちを貼ったりお顔を描いたりして作りましたflair.gif

真ん中のかぼちゃさんにもお顔を描きましたよart.gifshine.gif

 

にこにこ顔のかぼちゃさんhappy01.gifnote.gif

ちょっぴりすまし顔のかぼちゃさんconfident.gifshine.gif

親子で楽しそうに作られていましたlovely.gifheart02.gif

いろんなかぼちゃさんがゆらゆら揺れて、とってもステキなリースが完成しましたyahho01.gif

ぜひおうちに飾ってくださいねonegai03t.gif

 

こんどうせんせいwink.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。