HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし ことばの時間 10月19日(木)
2017年10月19日 (木)

子育て支援センターにしあかし ことばの時間 10月19日(木)

にしあかしひろばで、「ことばの時間」を開催しましたwink02.gif

gemini.gif まねっこあそび

パペットのころちゃんのまねをして、おじぎをしたり、てをたたいたりしましたonegai03t.gif

chick.gif ポットンあそび

好きなカードをえらんだら、細い穴に入れました。“ポットンnotes.gif”て言いながら、ねheart.gif

rvcar.gif のりものカードあそび

マジックテープのくっついているいろんな乗り物カードをくっつけましたconfident.gif はがすのも上手でしたねgood.gif

 

じっと見て、まねっこしたり、お母さんやお友達と一緒にやってみるの、楽しいねw01.gif

おうちでもやってみてくださいねhouse.gifheart04.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。