HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 10月13日(金)
2017年10月17日 (火)

大久保北コミセン保育ルーム 10月13日(金)

今日はどんよりお天気でしたがsprinkle.gifみんなの笑顔に会えて気持ちはすっきり晴れましたsun.gif

 

初めてのグループ分け‥confident.gif

どのお友だちと一緒かなsign02.gif

どのどうぶつさんグループかなheart04.gif

ドキドキとワクワクの気持ちが混じった様子でしたsmile.gif

しばらくこのどうぶつさんグループで頑張りましょうscissors.gif

製作帳は「きのこ」でしたhairsalon.gif

きのこ好き!な子とキライ、な子‥いろいろいましたが、製作帳はカワイイきのこがたくさんできましたlovely.gif

またおうちでいろんなきのこ食べて見てくださいねhappy02.gif

 

また来週も元気なみんなに会えるの楽しみにしていますshine.gif

 

いまとみせんせいcat.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。