HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 10月12日(木)
2017年10月13日 (金)

西部市民会館保育ルーム 10月12日(木)

今日は、朝からの曇り空のように、涙でフルーツスタートのお友達もいましたが…weep.gif

泣いてもいいんだよflair.gifママとバイバイするのが寂しくて泣きたい日もあるもんねnaku01.gif

泣いた後は、いつも先生たちに笑顔を見せてくれるのも、先生たちは知ってるからねconfident.gifheart02.gif

 

さて今日は、形合わせでロケットを作りましたnight.gifairplane.gif

「ロケットでお空へ行きたい~onegai03t.gif」と言いながら、はさみで半円をチョキチョキと切りましたhairsalon.gifshine.gif

何度もグーパーグーパーpunch.gifpaper.gif

曲がるところも一生懸命トライしてくれましたhappy02.gifgood.gif

形を合わせるときも「ここかなsign02.gif」「こっちだなsign03.gif」と紙をくるくるしながら合わせてくれましたhappy01.gif

みんなの素敵なロケットがたくさん出来ましたねwink.gifnote.gif

少しずつ、肌寒くなってきているので風邪ひかないように次回も元気に来てくださいねlovely.gif

みんなと遊べるのを楽しみに待ってますbye03.gif

 

apple.gifみきせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。