HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし 親子ふれあい遊び 10月12日(木)
2017年10月12日 (木)

子育て支援センターにしあかし 親子ふれあい遊び 10月12日(木)

にしあかしひろばで 親子ふれあい遊び を開催しましたgemini.gifnotes.gif

たくさん参加してくださって、みんなで楽しく遊びましたwink02.gif

お母さんのおひざに座ったら、バスごっこの始まり!bus.gifdash.gif

みんなは運転手になりましたよ。お母さんのバスが揺れてびっくりしたけど楽しかったねw01.gif

動物さんのカードがでてきて、だーれかな?ってあてっこnote.gif

パンダ、うさぎ、コアラ のまねっこもしましたconfident.gif

動物が出てくる紙芝居も見ましたねonegai03t.gif

「おおきくおおきくおおきくなぁれ」ってみんなで言いました!大きくなったねw01.gif

 

来月の親子ふれあい遊びも、みなさんのお越しをお待ちしていますねwink02.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。