HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば 親子リトミック 10月6日(金)
2017年10月06日 (金)

おおくぼ北ひろば 親子リトミック 10月6日(金)

おおくぼ北ひろばで新しいイベント、橋本先生の『親子リトミック』がありましたhappy01.gif

第一回目でrain.gif雨…sweat02.gif「利用者がいなかったらどうしよう〜sign02.gif」と思っていましたが、皆さんとっても楽しみにしてくださっていたようでたくさんの方が来てくださいましたw01.gif

 

みんなで大きな声で童謡を歌ったりnote.gif、音楽にあわせて歩き回ったり…run.gif

おもちゃが気になっていたお友達もいつのまにか輪になって一緒に楽しんでくれていましたheart.gif

diamond.gif次回の『親子リトミック』は、watch.gif12月1日(金)10:00〜10:30ですsign03.gif

♬クリスマスソングxmas.gif♬を中心に、音楽を楽しみたいと思っていますのでお友達誘って遊びにいらしてくださいねnotes.gif

ribbon.gifやまなかせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。