HOME > ブログ > 二見保育ルーム 10月4日(水)
2017年10月06日 (金)

二見保育ルーム 10月4日(水)

朝の体操「おひさまキラキラshine.gif」では、みんな キラキラshine.gif笑顔で元気いっぱいに踊れていたねheart04.gif

製作帳は「秋のくだもの」
赤色くだものは何かな~sign02.gif
「いちご~」「スイカ~」「りんご~」
だいだいろのくだものは何かな~lovely.gifsign02.gif
「みかん~」「かき~」
大きな声で答えてくれましたnotes.gif

りんごを丸くハサミできるのは、ちよっとむずかしかったねnote.gif
ステキheart02.gifな模様のかごに
りんごと柿とぶどうを入れて出来上がりwink.gif
お家に飾ってribbon.gifみてくださいね。

季節の変わり目、みんな体調に気を付けて 来週も元気に来てくださいsign03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

apple.gif なかおせんせい apple.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。