HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 10月3日(火)
2017年10月04日 (水)

西部市民会館保育ルーム 10月3日(火)

rain.gif雨が降ったりやんだり、のスッキリしないお天気でしたね!

そんな中、今日も元気に来てくれましたbye03.gif

今日はわたあめや煙のクルクル線の練習をしました

 

みんなの大好きなheart.gifわたあめをクルクル線で、「くるくる~」「なに味のわたあめにしよかなー」と言いながら、ふわふわのわたあめを描いてくれましたshine.gif

最初はクルクル線が難しそうにしていたお友達も先生と一緒にしたら少しずつコツが掴めたみたいだね

 

おうちでもクルクル、クルクル楽しんでお絵描きしてみてくださいね

後半はみんなの大好きなお弁当!「あー、一緒のおかずだ!」と、お友達とお弁当を見せあいっこしたり、「先生~見て!にんじん頑張って食べるから!」と smile.gif 大きなお口でパクパク!

と見せてくれたり、お弁当タイムを楽しんでいましたriceball.gifいつも、美味しいお弁当ありがとうございます!

木曜日はお休みになるので次回は来週火曜日です

元気に来てくださいね

w01.gifみんなの笑顔を待っています

みきせんせい

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。