HOME > ブログ > すこやかひろば(西八木厚生館) 10月2日(月)
2017年10月03日 (火)

すこやかひろば(西八木厚生館) 10月2日(月)

西八木厚生館で、すこやかひろばを開催しましたclover.gif

あいにくの雨rain.gifのお天気でしたが、みんな元気いっぱい集まってきてくれました。

 

元気いっぱいw01.gifのお友達と、体を動かして遊びましたよ。

平均台を歩き跳び箱を飛んだら、飛び石をピョンピョンピョンsign05.gif最後はトンネルをくぐります。

お母さんと一緒にフープに入って競争をしたり、走って行ってお菓子をもらったりもしましたねsign01.gif

みんな、とってもいいお顔でしたshine.gif

もうすぐハロウィンだねってお話をして、ハロウィンのリースを作りました。

一生懸命作ってる姿が印象に残っています。可愛いリースができて良かったねribbon.gif

今度は12月に会えるのを楽しみにしていますねhappy01.gifheart01.gif

 

cherry.gif戎先生 片芝先生cherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。