HOME > ブログ > おひさまくらぶ 10月2日(火)
2017年10月03日 (火)

おひさまくらぶ 10月2日(火)

ずっといいお天気が続いていた今年のおひさまくらぶでしたが、初めての本降りの雨rain.gifの活動になりました。

今日は何をしようかなあ、寒くないかなあ、おとなの心配をよそに、子どもたちはいつも通り元気いっぱいsign03.gif

レインコートと長靴で準備も完璧shine.gif

雨の公園を思いきり楽しみました。

カタツムリsnail.gifやカエル、小さなヘビ、クサガメなど、たくさんの生き物にも出会えましたね。

見学に来て下さった方も、めったに出来ない体験が出来たと喜んでくださっていましたhappy01.gif

来週は祝日でお休みです。

風邪をひかないようにclover.gifあったかくして、再来週元気に来て下さいね。

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。