HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 9月22日(金)
2017年09月27日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 9月22日(金)

久しぶりに全員出席の保育ルームbell.gif元気いっぱいに来てくれましたw01.gif

 

今日は、新聞遊びをしましたsign03.gifまずは、見て楽しみ、次はレジャーシートに見立てみんなでお話しましたよ。good.gifgood.gif

お話を楽しんだあとは、おまちかねのビリビリですscissors.gif細長く熱心にちぎる子eye.gifダイナミックにちぎる子ga-n02.gifみんな新聞の感触をたくさん楽しめましたhappy01.gifhappy02.gif

最後はくまさん、うさぎさんの段ボールのお口に丸めた新聞を放り投げて男の子チーム、女の子チームで対戦ですthunder.gif

結果は………女の子の圧勝でした 


久しぶりのお弁当もみんな嬉しくて、見てみて~こんなん入ってる~と自慢大会でしたrestaurant.gifriceball.gif 

来週もまた元気に来てくださいbye03.gif

 

apple.gifいいのせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。