HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 9月25日(月)
2017年09月25日 (月)

子育て支援センターうおずみ おもちゃ作り 9月25日(月)

art.gif子育て支援センターうおずみでは、おもちゃ作りを開催しましたart.gif

note.gifおじいちゃんと一緒におやこで『マラカスマイクkaraoke.gif』を作りましたhappy01.gifshine.gif

くるくるtyphoon.gif貼ったり、一緒にチョキンhairsalon.gifとはさみを使ったりたのしんでくれていましたwink.gif

キラキラshine.gifに喜んでたくさん振って音note.gifにも喜んでもらえましたw01.gif

さいごは、お歌をうたってくれていたおともだちもいましたkaraoke.gifhappy02.gif

おうちでもたくさん遊んでくださいねnote.gif

clip.gif次回は、10月20日(金) 先着10組ですclip.gif

ぜひ遊びにきてくださいねclover.gif

pig.gifうえのpig.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。