HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 9月22日(金)
2017年09月25日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 9月22日(金)

先生おはようございます sign03.gifと元気にご挨拶して教室に入ってきてくれるお友達が増えましたhappy01.gifshine.gif

また 帽子をカバンに直そうとするお友達もwink.gifflair.gif

自分でやってみるsign01.gif って気持ちがどんどん育ってきているねlovely.gifheart01.gif

今日は体操を2つしましたrun.gifshine.gif

体を思いっきり動かして楽しそうにしていたねnote.gif  先生もみんなに負けないようにがんばりましたscissors.gif

そして体操の後は紙コップロケットのおもちゃ製作をしましたねairplane.gifshine.gif

先生の説明もワクワクしながら聞いてくれましたhappy01.gif

自分で作ったおもちゃで遊ぶのって嬉しいねw04.gif

みんなのロケットはどこまで飛んだかな sign02.gif  またお家でも遊んでみてねwink.gifheart04.gif

次回はお誕生日会とぬりえカレンダーですbirthday.gifart.gif

みんなが来てくれるのを待ってますよbye03.gif

 

note.gifいしばしせんせいnote.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。