HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 9月22日(金)
2017年09月25日 (月)

西明石保育ルーム 9月22日(金)

今日は、少し肌寒いかったけどsweat01.gifみんなの元気パワーでお部屋は暑いぐらいでしたcoldsweats01.gif

見学のお友達がいる中、大きな声で歌やお名前呼びがんばりましたねwink.gifgood.gif

 

おもちゃつくりのロケットairplane.gif

作る順番がわからなくて困ったら「せんせいーsign03.gifどっちかが先だったhatena02.gif」と声を出して聞けるようになってきたねconfident.gif

他にもわからないことや楽しいことも先生たちに伝えてくれるようになりましたよw03.gif

ロケットが完成したら発射させてましたがなかなか力加減がむずかしい…bikkuri01.gif

中に入ってしまったりちょんとさわるだけのお友達がたくさんでしたが、一度覚えると何度も繰り返して遊んでいましたyahho01.gif

お家でも一緒に遊んでみてくださいねhappy01.gifheart04.gif

 

カスタネットは、ひさしぶりで、カスタネットの持ち方を忘れてしまっていたお友達もいましたcoldsweats01.gif

でも、しっかり思い出して「note.gifトッ・トッ・トトロnote.gif」がんばりましたよhappy02.gifscissors.gif

カスタネットでまたあそぼうねwink.gifheart01.gif

来週は、研修室ですevent.gif

風邪ひかないように元気いっぱいできてくださいねbye03.gif

 

うえのせんせいw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。