HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 9月21日(木)
2017年09月25日 (月)

高丘コミセン保育ルーム 9月21日(木)

朝から駐車場のことでびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

お迎えも時間が遅くなってしまい車でお迎えのお友達とお部屋お迎えのお友達と分かれてもらい急いでのお迎えになってしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。

 

今日は、コミセンまつりの入場からの練習をしましたevent.gif

電車になって先生について行きましたtrain.gifdash.gif

ニコニコしながら上手についていけてましたよhappy01.gifgood.gif

たくさんの人にみてもらうからねとお話しましたlovely.gif

note.gifどうぶつたいそうnote.gifかわいいから楽しみにしていてくださいねconfident.gifheart02.gif

 

おもちゃつくりのロケットairplane.gif

説明の時から楽しみにしてくれて、出来たよーsign03.gifと発射台から3・2・1発射sign03.gifして遊びましたw03.gif

飛ばす力加減が難しいようでしたが上手に飛んだらとてもうれしそうでしたyahho01.gif

お家でお母さんやお父さんと一緒に遊んでねhappy02.gifheart04.gif

来週は、普通に中学校に車を停めると思いますのでいつも通りできてくださいonegai03t.gif

今日のお話も来週ゆっくりさせてもらいますねheart02.gif

元気にきてくださいねbye03.gif

 

note.gifうえのせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。