HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 絵本と子育て 9月22日(金)
2017年09月22日 (金)

子育て支援センターうおずみ 絵本と子育て 9月22日(金)

今日のbook.gif『絵本と子育て』では、

paper.gif大好きな手遊びscissors.gifから、大盛り上がりでw03.gif

book.gif絵本に合わせて、高いup.gif高いup.gifをしてもらい

みんな大喜びでしたねnote.gif

 

 

また、お母さんの指でからだのあちこちnotes.gifをお散歩してもらい、

くすぐったいけどw01.gifみんな笑顔でしたsign03.gif

 

 

失敗してもいいんだok.gifgood.gifということを先生のお話しから学びましたねbye03.gif

 

お家でも、お子さんとbook.gif絵本を楽しんでくださいw04.gifnote.gif

 

shine.gif次回の『絵本と子育て』shine.gifは、10月27日(金)11時~11時30分ですchick.gifnotes.gif

ぜひheart02.gif いらしてくださいねwink02.gif

 

cake.gifうおずみひろば さいとうnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。