HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 9月20日(水)
2017年09月20日 (水)

子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 9月20日(水)

今日の親子ふれあい遊びshine.gif

たくさんのお友だちが参加してくれました。

季節もよくなってきたので、みんなでバスに乗ってお出かけをしましたcar.gif

ママのおひざの上で右に曲がったり左に曲がったりsign04.gif

でこぼこ道だって、ママのおひざの上ならへっちゃらでしたsmile.gif

  

  

牧場についたみんなを待っていたのはたくさんの動物たちpig.giftaurus.gif

いろいろな動物さんたちが隠れていたね。

上手にあてっこしてくれましたsign01.gif

たくさんの笑顔が見られ、とっても楽しいひとときでしたclover.gif

 

次回の親子ふれあい遊びは、

10月18日(水) 11:00~11:30

ぜひご参加くださいねw01.gif

 

apple.gifえびすせんせいapple.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。