HOME > ブログ > 二見保育ルーム 9月13日(水)
2017年09月19日 (火)

二見保育ルーム 9月13日(水)

夏休みが終わりママと離れるのが寂しいweep.gifお友達が多いのかなぁって思っていたら、みんなすこーしお兄ちゃんやお姉ちゃんになったみたいで、元気happy02.gifに楽しく過ごせていますnotes.gifdiamond.gif

お友達と仲良くnote.gifしようという姿が見られたり、泣いている子の頭をヨシヨシしにきてくれたりconfident.gifと夏休み前には見られなかった行動が見られるようになっていますshine.gifheart02.gif

塗り絵も色々な色を使ったり、好きな色を使うことから絵を見て色を選ぶようになってきていますlovely.gifどんな遊びも積極的に参加できそれぞれを楽しめるようになってきましたwink.gifheart04.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。