HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 9月15日(金)
2017年09月19日 (火)

魚住市民センター保育ルーム 9月15日(金)

朝と夜になると風が冷んやりとして ちょっと寒いなぁsweat01.gifと感じ始めました。

いよいよ秋maple.gifがやってきたね。

 

製作帳も秋の花 コスモスを作ったね。

花びらになる画用紙を斜めに張り合わせるのが少し難しかったりしたけれど、 それぞれ製作帳に可愛いコスモスが咲きましたよhappy01.gif

お友達と一緒に遊ぶのって楽しいねsign01.gif

先生にお話し聞いてもらうって嬉しいねsign03.gif

note.gifや体操や製作hairsalon.gifも どんどんじょうずになってるよclover.gif

 

次回はおもちゃ作りだよ。

お楽しみにねshine.gif

 

cherry.gif いしばしせんせいcherry.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。