HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 9月14日(木)
2017年09月15日 (金)

西部市民会館保育ルーム 9月14日(木)

“おはようsun.gif!”

元気にお部屋へ入って来てくれるお友だちが増えてきましたheart04.gif

また、遊んでいるときには、

“いれてsign01.gif”“いいよsign03.gif

“かしてsign01.gif”“どうぞsign03.gif

なんだかステキなやりとりも聞こえてきますhappy01.gif

みんながとっても楽しそうで、先生たちも嬉しいですnote.gif

今日は、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントpresent.gif『コスモスの花束カード』を作りましたpencil.gif

真っ直ぐな線をはさみで切ったり貼り合わせたり…

難しいかなぁ…と思っていましたが、わからないことを聞きながら一生懸命考えて完成させましたねonegai03t.gif

“きれいにできたよsign01.gif”“上手にできたheart01.gif

満足そうに教えてくれましたnotes.gif

“いつまでもげんきでいてねheart04.gif

頑張って作った花束カードにみんなの思いを乗せて、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんへ届くといいなhappy01.gifheart.gif

ribbon.gifこんどうせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。