HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム  9月12日(火)
2017年09月13日 (水)

西部市民会館保育ルーム  9月12日(火)

今朝は雨がたくさん降っていましたねrain.gif

お名前呼びの前に、

“今日のお天気は…”

と先生が言うと、、confident.gif

“あめ!!” “めっちゃふってたよ!!”

元気な声で教えてくれましたねw01.gif

お外の天気は悪くてもsweat01.gif、それをを吹き飛ばしそうなぐらいみんなは元気wink02.gif!!

お歌も体操もお返事も…heart01.gif

朝からかっこいい姿がたくさん見られましたw04.gifscissors.gif

形合わせevent.gif

初めて半円形をはさみhairsalon.gifで切りました。

とっても難しかったけれどcoldsweats02.gif

“できたよ!!”“おつきさまみたい!!”

嬉しさいっぱいのお顔で見せてくれたお友だちがたくさんいましたねw03.gif

中には、半円形に切った折り紙をお腹に当ててeye.gif

“ドラえもんのポケットみたい”

にっこり笑って教えてくれたお友だちもいましたよwink02.gif

最後までよく頑張りましたgood.gif

次は大好きなおじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを作りますpresent.gif

お楽しみにねbye03.gif

 

こんどうせんせいcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。