HOME > ブログ > 二見保育ルーム 9月6日(水)
2017年09月12日 (火)

二見保育ルーム 9月6日(水)

夏休みの楽しい思い出は出来ましたかsign02.gif

海や川へ出掛けたこと、お話してくれました。wave.gif

プールに行って少し日焼けしたお友だちもいましたねyacht.gifyacht.gif

 

2学期もフルーツバスケットでいっぱい遊びましょうw03.gif

9月は敬老の日があるので、みんなでおじいちゃん おばあちゃんのお顔を描きましたpencil.gifshine.gif

髪の色はどんなかな?メガネの形は丸!って 思いだしながら、みんな真剣なお顔で描いてたねeyeglass.gif

ステキな似顔絵をきっと喜んでもらえるねhappy01.gifhappy02.gif

 

来週はカスタネットでリズム遊びをしますよnotes.gif

元気に来てくれるのをまってるねw01.gif

 

apple.gifなかおせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。