HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば ベビーマッサージ 9月11日(月)
2017年09月11日 (月)

おおくぼ北ひろば ベビーマッサージ 9月11日(月)

今月もかわいい赤ちゃんたちがママと一緒におおくぼ北ひろばへ来てくれましたhappy01.gifshine.gif

赤ちゃんたちのかわいい声とママたちのいいお顔が、今日もたくさん見られましたよlovely.gifnote.gif

 

終了後、お部屋中が割れんばかりの大合唱sign03.gifw03.gif

きっと、とっても気持ちよかったんでしょうねconfident.gifheart02.gif

ママとたくさんふれ合っていっぱいマッサージをしてもらって、終始温かい雰囲気でしたlovely.gifshine.gif

 

次回のベビーマッサージは、

flair.gif10月23日(月)10:30~12:00(先着10名様)flair.gif

(10月2日(月)より予約開始)

ぜひご参加くださいねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。