HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 9月8日(金)
2017年09月11日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 9月8日(金)

みんな 夏休み楽しかったかなぁ…catface.gif

久しぶりのみんなは 背がぐんと伸びた子や日焼けしたお顔の子や 女の子は髪の毛が伸びた子もいて なんだか大きくなったなぁって感じましたよheart02.gif

また夏休みの思い出話し聞かせてねwink.gifshine.gif

 

さて 今日は敬老の日のプレゼントでおじいちゃん おばあちゃんの似顔絵を描いたねpresent.gifart.gif

みんなが描いたお顔はどれも優しくて ニコニコ笑顔ばかりだったねconfident.gifheart04.gif

お顔の周りには オクラスタンプをgemini.gif

綺麗な模様が散りばめられて おじいちゃん おばあちゃんのお顔がもっと素敵になったよ flair.gif

喜んでくれると嬉しいねlovely.gif

 

次回は 製作帳をするよart.gifhairsalon.gif

お楽しみにねw01.gif

 

note.gifいしばしせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。