HOME > ブログ > うおずみひろば 英語で遊ぼう 9月8日(金)
2017年09月08日 (金)

うおずみひろば 英語で遊ぼう 9月8日(金)

今日はsun.gif天気がとてもいい日でしたねw01.gif

 

notes.gif『英語で遊ぼう』notes.gifにたくさんの方が参加してくださいましたheart04.gif

0歳の赤ちゃんも楽しめる内容ok.gifですnote.gif

 

みんなで手遊びbye03.gifを楽しんだり、

車を運転bus.gifしたり、

いろいろなdog.gif動物leo.gifも出てきましたねheart04.gif

 

 

 

紙芝居のケーキcake.gifをみんなで食べましたねhappy01.gif  おいしかったねshine.gif

 

 

次回heart04.gifの『英語で遊ぼう』は、10月13日(金)10時30分~11時ですyahho01.gif

ぜひ、いらしてくださいnotes.gif

note.gifお待ちしていますw01.gifnote.gif

 

さいとうchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。